むさし幼稚園ホームページへ戻ります

タイトル
< 園庭開放 収穫祭(いちご)>

給食開始

活動 | 2026年 5月 7日(木)18時15分
本日(7日)より給食が始まりました。
新入園児は初めての給食となりましたが、お友達と同じ物を食べられる喜びで嫌いな物も少しだけ口にしている姿が見られ、これから色々な食材に慣れていくと思います。
進級児は久しぶりの給食でおかわりをする子もいました。



  



  
< 園庭開放 収穫祭(いちご)>
カテゴリー
最近のエントリー
June, 2026
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
アーカイブ
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com